1ヶ月ぶり2つ目の投稿

毎日やろうって始めて2日目からサボりました。

 

だってさ、HTMLとか知らんし

 

意外と時間がなくてなかなか書くもんも書けないね

 

今日見た夢は

 

・親戚みんなでどっかに自殺しに行く

・自分が外国人になってて、指名手配半?みたいな扱いで事情を知り合いの人たちにしてたら逮捕された

 

という二本立てでした〜

 

昨日も昨日で大変最悪な夢を見たしね

毎回夢で心臓ばくばくになってるんじゃないかって言うくらい、悪夢ばっかですわ

 

自分と妹(と言う扱いになってる人)が異次元に行ってナンチャラカンチャラみたいな。

世界が赤と黒だった気がする

 

 

 

 

 

とりあえず初のブログ

私って絶望的に文章力がない

うーんどうしよう。少しでも改善できないだろうか…?

 


よし、ブログ書こう!

 

 

そんな感じで始めますが、誰のために書こうとかそう言うつもりはないよ。

毎日毎週毎月何かしら文章を書けば少しはマシになるでしょ。たぶん

 


ブログやるなら広告収入とかほしいー!

 

 

そんなことをついつい思ってしまうけど、誰がテメェのブログなんぞ見るんだ。
そもそもブログ収入ってどんな仕組みなんだよってね。

まぁ、適当になんとなーーーーく続ける(たぶん)

 

 

 

自分の意見をネット上に載せるの恥ずかしい><
Twitterとかだとまったく気にならないのに不思議だね